Q&A

ご注文・配送・支払いについて

営業時間を教えてください。
オンラインショップ:24時間受付
FAX:24時間受付
※ただし、オンラインショップはメンテナンス等で、ご利用いただけない場合がございます。
その場合はあらかじめ告知いたします。
また、予測不能な事故や障害が発生した場合、サイトがご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承ください。
オンラインショップ以外でも注文できますか?
FAX(044-411-1938)、おハガキでのご注文を承っております。
オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、
お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
マイページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、お問い合わせフォーム(24時間受付)でご連絡ください。
会員にならないと注文できませんか?
会員にならなくてもご注文いただけます。
非会員様の場合は、ご注文の際に毎回ご住所などのご記入が必要となります。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
お客様の「個人情報保護」は、弊社の最重要責務のひとつです。
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、
さまざまな取り組みを行っています。詳細は当社「プライバシーポリシー」をご覧ください。
定期購入の内容を変更したいのですが?
定期購入中の商品内容・お届け日をマイページの「定期購入一覧」でご確認の上、
スケジュール表に記載している次回お届け予定日の1週間前までであれば、マイページより変更いただけます。
また、1週間前までに、お問い合わせフォーム(24時間受付)にてご連絡ください。
(お問い合わせフォームからのご連絡の場合、内容欄に、変更希望内容を明記してください。
また、マイページで変更した際はその旨お申し出ください。)
送料はかかりますか?
合計金額5000円以上で、送料は無料で承っております。
お客様都合にて、再発送する際には別途送料を頂戴しております。
複数の商品を一緒に買い物かごに入れるには?
1つめの商品をお買い物カゴへ入れた後
「購入手続きへ」ボタンをクリックせずに
商品一覧ページや、トップページに遷移することで
複数のお買い物をお楽しみいただけます。
注文が確定するのはいつですか?
ご注文内容確認ページまで進み、最終の「注文する」ボタンをクリックしましたら、確定となります。
おハガキ、FAXでのご注文の際には弊社へ届き次第、確定とさせていただきます。
「アクセスが集中しています」と表示され、お買い物できなくなりました。
人気商品の販売開始直後などは、アクセスが集中しやすくなります。少し時間をあけてから再度お試しください。
各商品の在庫は常にありますか?在庫切れ商品はいずれ入荷しますか?
はい。常に在庫はご用意しております。在庫切れの場合は入荷日をお知らせいたします。
領収書は頂けるのでしょうか。
ご希望のお客様へ別途発行させていただいております。
お問い合わせからメールにて、領収書発行希望とお伝えいただければ対応させていただきます。
お支払い方法は?
定期購入をお申込みのお客様はクレジットカード払い、もしくは、郵貯銀行口座からの自動引き落としとなります。
定期購入以外の商品に関しましてはクレジットカード決済、銀行振込、郵便振替となっております。
コンビニエンスストア決済はできますか?
申し訳ございませんが、現在、コンビニエンスストア決済は承っておりません。
代金の前払いはできますか?
承っております。
銀行振り込みをご選択のお客様は受付完了メールに振込先を記載しております。ご確認の上お振込みください。
銀行振込の場合どこで支払えばいいのですか?振込手数料はかかりますか?
お支払い方法「振込」を選択された場合、郵便局にてご使用できる振込用紙を、お荷物と一緒にお届けいたします。
専用振替用紙でお振替いただいた場合には、手数料弊社負担とさせていただきます。
他銀行からのお振込みの場合は電信振替となり、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お買い上げ明細書に記載されておりますご購入商品の明細および金額をご確認いただき、郵便局か銀行からお支払いください。
お支払期限を過きた場合はどうなりますか?
振替用紙の再発行には、別途300円の手数料を頂戴する場合がございます。
今後、商品をお届けができなくなる場合がございます。
以上の事をご確認の上、必ずお支払期日内にお支払いいただきますよう、お願い申し上げます。

〈郵便振替ご利用時の注意点〉
同封の専用振替用紙以外でご入金された場合、ご入金の確認までに相当のお時間を要するため、
ご入金いただいた後、再度請求書(督促)が届く場合がございますので、
郵便振替をご利用の場合は、必ず同封の専用振替用紙を ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
振替用紙をなくしてしまいました。再発行できますか?
振替用紙の再発行を承ります。振替用紙の再発行には、別途300円の手数料を頂戴する場合がございます。
注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2~3ヵ月後となることがあります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
クレジットカード払いで注文したのに、振込用紙が入っていました。
クレジットカードでお支払いの場合、納品書を同梱しております。今一度ご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォーム(24時間受付)までご連絡ください。
注文したら、いつ頃届きますか?
ご注文商品のお届けは、通常ご注文受付後2~5日前後でお届けします。
地域と休日などの発送事情、交通事情により、多少遅れる場合もございます。
なお、休日、休前日にご注文いただいた場合は、翌営業日発送の手配をいたします。
お届けにかかる日数は翌営業日から数えることになります。
定期購入の商品はいつ頃届きますか?
月末までの決済分の商品に関しては、翌月の10日に発送させていただきます。
※休日や繁忙期の時には、多少前後することがございますのでご了承ください。
1度の注文で複数の宛先に届けてもらうことはできますか?
ご注文の際に、ご指定いただければ発送させていただきます。
「お届け日」や「お届け時間帯」の指定はできますか?
定期購入分のご指定はできませんのでご了承ください。
その他、ご注文の際に、ご希望をご記入ください。
できる限り、ご対応させていただきますが、対応できかねる場合もございますので予めご了承ください。
荷物の受け取りができず、お店へ戻ってしまいました。もう一度、送ってもらうことはできますか?
再度、お送りさせていただきます。その際には、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
定期購入を終了するにはどうしたらよいですか?
定期購入の終了は、マイページ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
毎月20日までにキャンセルの受付を完了した分に関しては、翌月発送分より発送を停止させていただきます。
注文をキャンセルしたいです。
お客様のご都合でのキャンセルにつきましては、ご注文確定後、8日以内であればキャンセルを承っております。
その際に、商品価値が下がらない状態でのご返送が条件となります。
(未開封・未使用・箱などに傷がない)
ご返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
届いた商品が壊れていました。返品・交換はできますか?(違う商品が届いた場合もこちらをご覧ください。)
細心の注意を払ってご納品させていただいておりますが、不手際があった際には大変お手数をおかけいたしますが、
着払いにて下記のご住所へご返送をお願いいたします。新しい商品と交換させていただきます。
〒211-0016
川崎市中原区市ノ坪449-3シティタワー武蔵小杉4401
   株式会社BLOOM JAPAN宛

製品の使用方法について

メイクはしたままでパックをしてもいい?
1.メイクをしている場合
アイメイクなど通常の洗顔後、しっかりと水分をふき取り、パックをしてください。

2.メイクをしていない場合
洗顔をせずに乾いた肌に直接パックをしてください。

泡は垂れてきませんか?
通常しっかりと水分をふき取ってからご使用いただければパックは垂れることはありません。
※水分に弱いのでご注意ください。
肌が弱いのですが、使っても大丈夫?
Foamyの製品は、本当に必要な成分だけを取り入れたもので、できる限りお肌に刺激のない成分構成となっております。
お肌への刺激をなくすため、鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤を使用していない、お肌にやさしい化粧品です。
ジェルパックは、ニキビや肌が荒れている部分に使っても大丈夫?
問題ありませんが、傷薬ではございませんので、 傷になっている部分は避けた方が良いかと思います。
ジェルパックは、日やけした後の肌に使っても大丈夫?
日やけ後でも問題ございません。
ご使用の際は、しっかり肌を冷やしてからお使いください。
また、日やけ後は特にお肌が乾燥しやすい状態ですので、ジェルパック後の保湿を入念に行なうようにしてください。
連続で使用しても大丈夫?
1回目のパックをよくふき取っていただき、その上からご使用いただいても大丈夫です。
連続して回数を重ねるごとに血行が促進され、より効果が期待できます。
ジェルパックのジェルを肌に乗せたとき、肌がカーっと赤くなって、少しピリピリとした刺激を感じます。肌に合わないのでしょうか?
ジェルを乗せてから5分~10分程度で赤みや刺激はおさまります。
お肌に赤みが出るのは、血行が良くなっている証拠ですので問題なくご使用いただけます。
お肌が乾燥している時や、お肌がしっかり冷えているときなどに、刺激を感じる場合がございますが、おさまるようであれば心配ありません。
※パック終了後も、熱を帯びた刺激や赤みが引かない場合には、お問い合わせフォームよりご相談ください。
ジェルパックは、ピーリングの後に使っても大丈夫?
ピーリングの後でも、問題ございません。
エステサロンでは、ソフトピーリングの後にジェルパックを施術するメニューも多く、肌が落ち着きやすいという声もございます。
エステでフォトフェイシャルを受けています。受けている間は、ジェルパックは控えた方がいい?
ご使用は問題ございません。
エステサロンでも、フォトフェイシャルの後にジェルパックを行なう場合もございます。
ただし、フォトフェイシャルは熱を帯びることが多いので、肌をしっかり冷やしてからジェルパックをするようにしてください。
自宅での普段のスキンケアにイオン導入を取り入れています。ジェルパックをするときは、避けた方がいい?もし使っていいのなら、どんな順番で使ったらいい?
イオン導入器の前に、ジェルパックをご使用いただくと、より浸透力が増し、効果的でおすすめです。
さらに、導入器の施術後に、ジェルパックをご使用いただくことでより一層お肌のケアの向上が期待できることと思います。
ジェルパックは、顔以外にも使える?
首や二の腕、背中のケア、頭皮のケアなどにも、問題なくご使用いただけます
長年使用されている、お客様の中には、ジェルパックにて歯磨きを行うかたもいらっしゃいます。
(歯茎などのケアに期待できるそうです。)
※大変な苦味を生じますのでご了承の上、お試しくださいませ。
ジェルパックは、唇やまぶたなどの目の周りには使える?避けた方がいい?
唇やまぶたなどの目の周りにも、問題なくご使用いただけます。
「かさつきがちな唇がぷるぷるに潤った」「 目の周りのむくみがすっきりした」というお声も多くいただいております。
※目に入ると痛みを生じますのでご注意ください。
説明書にある使用方法をよく読みご使用ください。
ジェルパックはお風呂に入りながら使ってもいい?
お風呂でのご使用は、より血行が促進されますのでおすすめです。
※水分に触れると、泡が垂れやすくなる場合がございますのでご注意ください。
ジェルパックは、20~30分以上使用しても効果に変わりはありませんか?
効果をより実感いただくための最適な使用時間として、10分(最大でも15分)をおすすめしております。
そのため、それ以上長く使用することでの効果としては、期待できません。
ジェルパックは、肌に残ったりすると影響はありますか?
パック効果を高めるため密着がいいので、水洗にお手間を取らせてしまうことがあるかもしれません。
もしジェルが残ったとしても、特に肌に悪いというものではありませんが、まれにお肌の敏感な方では、
刺激・かゆみなどがでる可能性がありますので、パック後はお肌に残らないよう洗い流していただくことをお薦めします。
ジェルを簡単に落とす方法を教えて下さい。
ジェルがたくさん残ったまま洗顔すると、ジェルが水を吸って、とれにくくなります。
ツルットすべる感覚が残った状態で洗顔を終えていただいて特に問題ありません。
また、水洗の前にスパチュラなどでジェルをしっかり取り除いてから、
洗い流すときに、ファンデーション用のパフや柔らかいスポンジなどを使用していただくと、除去が簡単にできます。
消費期限はありますか?
直射日光にあてなければ、3年は大丈夫です。